川口初日終了!
無事参加できて良かった。
実家に帰るなう
会報共々届いた。
everKrack最高!
ランダムだとゆうジャケはJIRO氏でしたん。
定期講読してる。
九州に来てからは年に数回しか行けないけど…
これ見て夢を膨らませてます。
もうすぐ会えるよー♪
ボディフレグランス。
ラズベリーをチョイス。
可愛いし携帯出来るからいいね!
CNプレイガイドで当たった。
行こうか迷ったけど…やっぱ行くっ!
ツアー初日だしw
我が家のお風呂…
ウソ。
この間行った熊本のホテルにあった。
むっちゃ開放的!
夜こっそり入りましたー。
最近お誕生日でした。
今年はアイスケーキ!
おいしーけど冷凍庫を占領されて大変だった、、
祖父母を伴い2泊3日で行ってきました。
贅沢したw
写真は阿蘇火口。
火口まで行けるのはラッキーなんだって。
煮えくりかえってた!