テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
G4・U

G4・U

会報共々届いた。

everKrack最高!
ランダムだとゆうジャケはJIRO氏でしたん。
Disney FAN

Disney FAN

定期講読してる。
九州に来てからは年に数回しか行けないけど…
これ見て夢を膨らませてます。

もうすぐ会えるよー♪
猫足バスタブ

猫足バスタブ

我が家のお風呂…


ウソ。
この間行った熊本のホテルにあった。
むっちゃ開放的!

夜こっそり入りましたー。
ハッピバ杉

ハッピバ杉

最近お誕生日でした。

今年はアイスケーキ!
おいしーけど冷凍庫を占領されて大変だった、、
熊本旅行

熊本旅行

祖父母を伴い2泊3日で行ってきました。
贅沢したw

写真は阿蘇火口。
火口まで行けるのはラッキーなんだって。
煮えくりかえってた!

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS