テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
3DS

3DS

まさか発売日に届くとは!
ソフト何も買ってなーい。
とりあえずトノる。
静岡旅行

静岡旅行

ガンダムを見に行きたいと夫が言っていたので、
GLAYのライブに合わせて行ってきましたー。

ちびまる子ちゃんランドにも行ったよw
GLAY

GLAY

シキナ好きだわぁー
アリーナが待ち遠しいですな。
遠征するぞっ!
大人買い

大人買い

食玩のBOX買いしました。
これがカワイイんだわw
コレクションケース買ってこよっと。

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS