新曲のPV、見てるだけで目が回りそう。
でもシンプルでカッコイイ!
everKrackもコントさえ無ければ神だったのにね。
夫がネットでポチった様です。
久々に指が痛くなりそうなゲームだ。
そしてまたシーに行ってしまった。
ミニーちゃんw
仕草がむちゃ可愛い!
端から写真をいっぱい撮りました。
今はもう現実世界です(´・ω・`)
行ってきた。
32歳・美容師風のお兄ちゃんが可愛かったw
また実家に帰るなう
帰省?というか遠征?
…してます。
どこからでもスカイツリーが良く見えること。
夫と「キャプテン・アメリカ」観てきた。
「アベンジャーズ」も楽しみ!
んで、お買い物行ってコート買ってもらったw
当たったけど、別口の本命がハズレた(´・ω・`)
なんだかなぁ…
髪切りましたよ。
色も落ち着かせた。
ブロウが楽ちん♪
売り切れてて買えなかったうちわ。
この間のライブで友達に貰ったw