テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ぐるぐる廻る!

ぐるぐる廻る!

新曲のPV、見てるだけで目が回りそう。
でもシンプルでカッコイイ!

everKrackもコントさえ無ければ神だったのにね。
TDS派?

TDS派?

そしてまたシーに行ってしまった。

ミニーちゃんw
仕草がむちゃ可愛い!
端から写真をいっぱい撮りました。

今はもう現実世界です(´・ω・`)
HC@群馬

HC@群馬

行ってきた。
32歳・美容師風のお兄ちゃんが可愛かったw

また実家に帰るなう
おねだり成功

おねだり成功

夫と「キャプテン・アメリカ」観てきた。
「アベンジャーズ」も楽しみ!

んで、お買い物行ってコート買ってもらったw

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS