カキ小屋行ってきた。
ぷりぷりのカキ最高!
他にもホタテにエビにイカに…
どれもおいしかったー。
本日の夫のお土産。
ズッチのケーキだー(*´ω`*)
大好きなのです。
ガトーフェスタハラダのラスク
母より届く。
ありがたやありがたやー。
今ツアーで初めてグッズ買った。
手抜きしたい時に使っちゃおうww
行ってきましたー。
KTGのMCが面白杉た゜(゜ノ∀`゜)゜。
昨日は友達とホテルでParty Night♪
久々にアルコール摂取したらクラクラしたよ。
これから羽田経由の九州入り…
大変。。
スマホと連動するG-SHOCK。
メールや着信を振動で知らせてくれるって。
お出掛け中は便利!
気付かないこと多いからね、、
ちなみに来年発売。
見たよー。
魚肉ソーセージとハロウィンの話が面白かったw
G-DIRECTから届いたー。
いつかの雑誌の表紙を彷彿させるジャケですな。
ギターがカッコイイw
ツリー飾った!
今年はディズニー仕様。
これから1ヶ月ちょい眺めてホッコリします。
可愛い。
クリスマスに向けて揃えてます。
ツリーを早く飾らねば!