テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
海のミルク

海のミルク

カキ小屋行ってきた。

ぷりぷりのカキ最高!
他にもホタテにエビにイカに…
どれもおいしかったー。
Zucchi

Zucchi

本日の夫のお土産。

ズッチのケーキだー(*´ω`*)
大好きなのです。
せn、いや山形!

せn、いや山形!

行ってきましたー。
KTGのMCが面白杉た゜(゜ノ∀`゜)゜。

昨日は友達とホテルでParty Night♪
久々にアルコール摂取したらクラクラしたよ。

これから羽田経由の九州入り…
大変。。
これ、イイ!

これ、イイ!

スマホと連動するG-SHOCK。
メールや着信を振動で知らせてくれるって。

お出掛け中は便利!
気付かないこと多いからね、、

ちなみに来年発売。
MPJ

MPJ

G-DIRECTから届いたー。
いつかの雑誌の表紙を彷彿させるジャケですな。

ギターがカッコイイw
任務完了

任務完了

ツリー飾った!
今年はディズニー仕様。
これから1ヶ月ちょい眺めてホッコリします。

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS