テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
フヒヒ( ´艸`)

フヒヒ( ´艸`)

X'masは2人でお出掛け。
夫にはメチャ高い買い物をしてもらいました。
オーダー物なので来年のお楽しみー

お昼は親子丼食べたw
アメリカンワッフル

アメリカンワッフル

昨日は「リアル・スティール」観てきた。
泣けたー(つД`)・゜・

で、お買い物してワッフル食べて、
帰りにチキンタツタ買って帰りました。
どちらもおいしかった❤
もつ鍋

もつ鍋

近所のダイニングバーにて。
超おいしかったー(○´ω`○)

今度お家でも作ってみよう!
温々

温々

ファーティペットはピアリで。
ニットベストは夫の買い物に付き合っていたら、自分だけじゃ悪いからと買ってくれました。

珍しくキャメル色を選んでみた。
来週はコレを着てまたお出掛けだっ!
X'masのシー

X'masのシー

余りの寒さに行こうか迷ってピアリをうろついてたら雨が止んだので行ってきました。

はい、毎度のシーです(笑)
(´・ω・`)なトキー!

(´・ω・`)なトキー!

今年のライブ参戦が最後のトキー!

てことで横須賀2日目行っちゃいました。
STGさん素敵w

今日は実家ではなくホテル泊まりー。

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS