X'masは2人でお出掛け。
夫にはメチャ高い買い物をしてもらいました。
オーダー物なので来年のお楽しみー
お昼は親子丼食べたw
今年もおじさんにお世話になりました。
これからケーキ食べまーす゜з゜)ノ
レンタルDVD返しに行くついでに外食。
カキフライも食べた。
完食っす(`・ω・´)/
昨日は「リアル・スティール」観てきた。
泣けたー(つД`)・゜・
で、お買い物してワッフル食べて、
帰りにチキンタツタ買って帰りました。
どちらもおいしかった❤
近所のダイニングバーにて。
超おいしかったー(○´ω`○)
今度お家でも作ってみよう!
ミニアルバムだけかと思っていたら、
We❤HSも同時発売だったのね。
これからネット生放送見る!
わーいわーい∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
カニしゃぶーするぞーw
ファーティペットはピアリで。
ニットベストは夫の買い物に付き合っていたら、自分だけじゃ悪いからと買ってくれました。
珍しくキャメル色を選んでみた。
来週はコレを着てまたお出掛けだっ!
余りの寒さに行こうか迷ってピアリをうろついてたら雨が止んだので行ってきました。
はい、毎度のシーです(笑)
今年のライブ参戦が最後のトキー!
てことで横須賀2日目行っちゃいました。
STGさん素敵w
今日は実家ではなくホテル泊まりー。