夫の実家近所の国宝神社で参拝。
おみくじ大吉だった(´∀`)夫は小吉。
可愛い招き猫付きw
qualiteのブーツ。
この間のバーゲンで買ってもらいました。
40%off!
最後の一足だったのであります。
足小さくて良かったぁ♪
さっきM:I:V観てきた。
ソファー席ゲット。
思いきってフラぺにしたらやっぱ冷える…
夫がやっとお休みになったのでバーゲンに行ってきました。
まずは腹ごしらえって事で利休でお昼した。
牛タン最高です!
年賀状届く。
やばい…
あたしゃ1枚も書いてないのに(;´д`ノ)ノ
くまモンww
久しぶりに一蘭行ったよ。
とんこつは苦手だけど、ここのは大丈夫。
あっさり・1/2辛が好き(○´3`)
お店で食べて以来、もつ鍋にハマり中。
ウチでも醤油スープ買って食べたけど、
塩スープが売ってなかったのでお取り寄せー。
“ねこのきもち”購入。
今年も使用しました。
いっぱい書き込み出来るし、何より癒されるー。
毎月めくるのが楽しみ♪