テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
遅めな初詣

遅めな初詣

夫の実家近所の国宝神社で参拝。

おみくじ大吉だった(´∀`)夫は小吉。
可愛い招き猫付きw
シンデレラガール

シンデレラガール

qualiteのブーツ。
この間のバーゲンで買ってもらいました。
40%off!

最後の一足だったのであります。
足小さくて良かったぁ♪
牛タンタン♪

牛タンタン♪

夫がやっとお休みになったのでバーゲンに行ってきました。

まずは腹ごしらえって事で利休でお昼した。
牛タン最高です!
2012

2012

年賀状届く。

やばい…
あたしゃ1枚も書いてないのに(;´д`ノ)ノ

くまモンww
一蘭ラーメン

一蘭ラーメン

久しぶりに一蘭行ったよ。

とんこつは苦手だけど、ここのは大丈夫。
あっさり・1/2辛が好き(○´3`)
お取り寄せ鍋

お取り寄せ鍋

お店で食べて以来、もつ鍋にハマり中。

ウチでも醤油スープ買って食べたけど、
塩スープが売ってなかったのでお取り寄せー。
来年のカレンダー

来年のカレンダー

“ねこのきもち”購入。

今年も使用しました。
いっぱい書き込み出来るし、何より癒されるー。
毎月めくるのが楽しみ♪

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS