これもくまモン。
取っ手のラインがシャレオツ(´ε`●)
熊本出身の夫はくまモン好き。
帰省や出張の度に何かしら買ってきます。
スヤスヤ顔がいいねw
Octa Hotelにて購入。
パールビーズとファーの組み合わせが可愛い❤
今シーズン2度目のカキ小屋に行ってきた。
前回とは違う所。
平日でもお客さん多かったよ(゜Д゜)
雨降るなんて知らなかった……
て事で、先月買った折りたたみ傘がデビュー♪
totesの自動開閉式。
とっても優秀!
今日は公園にバドミントンをしにお出掛け。
帰りにお買い物をして帰宅。
今夜はもつ鍋w
じゃじゃーん!
コラボパーカーが届いたー。
これを着てライブ行くんだい(`・ω・´)
あ、追加申し込みしなきゃ、、
行きつけのとこ行ってきましたー。
って言っても超久しぶり。
この子は男の子。
おやつを空中キャッチする食いしん坊。
たくさん遊んでもらった(ノ´∀`)ノ
私もひじきの煮物を作る様なトシになったか〜。
無性に大豆が食べたくなってね。