テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
クッション

クッション

熊本出身の夫はくまモン好き。
帰省や出張の度に何かしら買ってきます。

スヤスヤ顔がいいねw
gloves

gloves

Octa Hotelにて購入。
パールビーズとファーの組み合わせが可愛い❤
午後からの雨

午後からの雨

雨降るなんて知らなかった……
て事で、先月買った折りたたみ傘がデビュー♪
totesの自動開閉式。
とっても優秀!
HISASHI×RISK

HISASHI×RISK

じゃじゃーん!
コラボパーカーが届いたー。
これを着てライブ行くんだい(`・ω・´)
あ、追加申し込みしなきゃ、、
猫カフェ

猫カフェ

行きつけのとこ行ってきましたー。
って言っても超久しぶり。

この子は男の子。
おやつを空中キャッチする食いしん坊。
たくさん遊んでもらった(ノ´∀`)ノ

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS