テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
デカッ!

デカッ!

今日は「麒麟の翼」観てきました。
ファーストデイだから混んでた。

そしていつものスタバへ。
夫がグランデサイズ飲んでお腹壊した(笑)
ベンティなんて無理だね。
わーいヽ(´∀`○)ノ

わーいヽ(´∀`○)ノ

ルセットマリナのフルーツBOX
の、どアップ。

昨日は友達から嬉しいお知らせもあり、
より一層おいしく感じました❤

2/10楽しみだー。
福岡モーターショー

福岡モーターショー

行ってきました。

HISASHIも試乗してた電気自動車のTESLAも展示してありました。
カッコよろしー。

外には九州ご当地グルメ的な出店とか出てて
楽しめましたよ。
Elishacoy

Elishacoy

遂にカタツムリに手を出した。
リーズナブルだから心置き無く使えるね。
シートマスクは夫の居ぬ間に…
お疲れ様でした

お疲れ様でした

錦織さん負けちゃったね(´・ω・`)
でもグランドスラムでベスト8は素晴らしい。
見てて楽しかった!

あとはナダルに頑張ってもらおう。
ペティアガーラ

ペティアガーラ

LUPICIAの茶葉でコレが1番好き。
香りがいいし、渋みが全く無いんだ。
常にストックしてまふ。
こんな寒い夜は紅茶でほっこりー(○´ω`○)
福岡Walker

福岡Walker

今日は「ALWAYS 三丁目の夕日'64」観てきた。
もう超泣いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。目が痛いっす…

そしてくまモン。
また夫が見つけてきました。
何気に松潤と表紙飾ってますw

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS