今日は「麒麟の翼」観てきました。
ファーストデイだから混んでた。
そしていつものスタバへ。
夫がグランデサイズ飲んでお腹壊した(笑)
ベンティなんて無理だね。
ルセットマリナのフルーツBOX
の、どアップ。
昨日は友達から嬉しいお知らせもあり、
より一層おいしく感じました❤
2/10楽しみだー。
行ってきました。
HISASHIも試乗してた電気自動車のTESLAも展示してありました。
カッコよろしー。
外には九州ご当地グルメ的な出店とか出てて
楽しめましたよ。
また近所のもつ鍋のおいしいお店へ。
写メろうと思ってたのに完全に忘れたので、
デザートをパチリ。
iPodのホームボタンに
(´・ω・`)シールを貼ったら、
むっちゃ押しづらくなった…。
遂にカタツムリに手を出した。
リーズナブルだから心置き無く使えるね。
シートマスクは夫の居ぬ間に…
錦織さん負けちゃったね(´・ω・`)
でもグランドスラムでベスト8は素晴らしい。
見てて楽しかった!
あとはナダルに頑張ってもらおう。
LUPICIAの茶葉でコレが1番好き。
香りがいいし、渋みが全く無いんだ。
常にストックしてまふ。
こんな寒い夜は紅茶でほっこりー(○´ω`○)
今日は「ALWAYS 三丁目の夕日'64」観てきた。
もう超泣いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。目が痛いっす…
そしてくまモン。
また夫が見つけてきました。
何気に松潤と表紙飾ってますw
MARKS&WEBにて購入。
寝室の出入口、足元の灯りに。