テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
パーク日和

パーク日和

今日は日差しがあって快適でした。
でもやっぱ1人は寂しい…

お土産いっぱい買ったよー。
最高(⊃Д`。)

最高(⊃Д`。)

松戸初日行ってきましたー。
す、すごいの(((´Д`))))なんと今日…

最前列だったのー!!!!!

友達が最前のチケットを引き当てたのです。
し、しかも…

TERUちゃんの手に触れてしまった!!!!!!!

何だか知らないけど手を差し出してくれた。
興奮半端ないっす。
毎年恒例

毎年恒例

夫の長休に合わせて検討中。
去年イースターの時期に行ったから、
そこは避ける予定。
となるとまだ半年くらい先の話だあね。

やっぱJALパックかなー。
ざっと見積もってみたら30万超えたけど…
あはははは(´∀`;)
モーニング

モーニング

今朝、早起きして食べに行ったよ。

その後はリビングに置くキャビネットをさがしに家具店へ。
いいのは無かったんだけど、
他に欲しいものが出来てしまった!

ダイニングテーブルとリクライニングソファー

狭い部屋には無理だと思ってましたが、
意外にイケるかも。
ほしー(*´ε`*)
祝STG40

祝STG40

今朝は雪が降ってて寒かった(((´Д`)))
お昼には溶けちゃったけどね。

夫にヒサバとか言ってなかったけど、
ケーキを買ってきてくれました☆

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS