今日は日差しがあって快適でした。
でもやっぱ1人は寂しい…
お土産いっぱい買ったよー。
ほらコレ。
メンバー超イイ匂いした(*´Д`*)
TERUちゃんの手の温もりは…秘密❤
松戸初日行ってきましたー。
す、すごいの(((´Д`))))なんと今日…
最前列だったのー!!!!!
友達が最前のチケットを引き当てたのです。
し、しかも…
TERUちゃんの手に触れてしまった!!!!!!!
何だか知らないけど手を差し出してくれた。
興奮半端ないっす。
本日の夫のお土産はケーキとコレ。
ミルクとまぜまぜー❤
ヘアサロン行ってきた。
今日はGLAYさんの話で盛り上がった。
同世代って素敵!
夫の長休に合わせて検討中。
去年イースターの時期に行ったから、
そこは避ける予定。
となるとまだ半年くらい先の話だあね。
やっぱJALパックかなー。
ざっと見積もってみたら30万超えたけど…
あはははは(´∀`;)
今朝、早起きして食べに行ったよ。
その後はリビングに置くキャビネットをさがしに家具店へ。
いいのは無かったんだけど、
他に欲しいものが出来てしまった!
ダイニングテーブルとリクライニングソファー
狭い部屋には無理だと思ってましたが、
意外にイケるかも。
ほしー(*´ε`*)
今朝は雪が降ってて寒かった(((´Д`)))
お昼には溶けちゃったけどね。
夫にヒサバとか言ってなかったけど、
ケーキを買ってきてくれました☆