買って貰った。
限定ディズニーデザインに弱いの。
花柄ミニーちゃん好き(*´ω`*)
カタログ頂いてきました。
やっぱこのブックシェルフいいなー。
Duffyの買ったばかりだけど、
またピアス買っちゃった。
だって超好みだったんだもん!
これもディズニーで購入。
内側まで小花柄なんだよー。
ママさんグッズ的なコーナーにあったけど、
コレなら使えると思って。
旅行の時の小物入れにするつもり♪
こんなに可愛いならオムツ入れ用として売ってた四角いポーチも買えばよかった(´・ω・`)
先日、博多にコレを受け取りに行きました。
去年のクリスマスにオーダーしたリング❤
カスタムショー見にYahoo!ドームに行ってきた。
マックイーンがいたよ。
只今スタバでまったり中。
これから博多る!
買ったモノ。
大きなお顔は手触り最高なブランケット。
右はピアス。
左はスプーン付ホットチョコレート。
本日、夫は送別会。
「具合どう?」
と夕方、心配コールがあったので
「お土産期待してる」
とプレッシャーをかけておいたw
早く帰って来ーい゜з゜)
九州に帰った途端引いた。
明日はお出掛けなので気合いで治します。
イチゴは頂き物。
大粒でメッチャ高そう!
松戸ライブ以降、実家に帰省してました。
てことで母からチョコを貰った。
Mary'sのショコラーシカ
ネーミングも見た目も可愛い!
しばらくは観賞用にします(笑)