テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
Ane mone

Ane mone

Duffyの買ったばかりだけど、
またピアス買っちゃった。
だって超好みだったんだもん!
cute!

cute!

これもディズニーで購入。

内側まで小花柄なんだよー。
ママさんグッズ的なコーナーにあったけど、
コレなら使えると思って。
旅行の時の小物入れにするつもり♪

こんなに可愛いならオムツ入れ用として売ってた四角いポーチも買えばよかった(´・ω・`)
4℃

4℃

先日、博多にコレを受け取りに行きました。
去年のクリスマスにオーダーしたリング❤
カチャーオ!

カチャーオ!

カスタムショー見にYahoo!ドームに行ってきた。
マックイーンがいたよ。

只今スタバでまったり中。
これから博多る!
Sweet Duffy

Sweet Duffy

買ったモノ。
大きなお顔は手触り最高なブランケット。
右はピアス。
左はスプーン付ホットチョコレート。

本日、夫は送別会。
「具合どう?」
と夕方、心配コールがあったので
「お土産期待してる」
とプレッシャーをかけておいたw
早く帰って来ーい゜з゜)
風邪引いたー

風邪引いたー

九州に帰った途端引いた。
明日はお出掛けなので気合いで治します。

イチゴは頂き物。
大粒でメッチャ高そう!
Happy Valentine♪

Happy Valentine♪

松戸ライブ以降、実家に帰省してました。
てことで母からチョコを貰った。

Mary'sのショコラーシカ
ネーミングも見た目も可愛い!
しばらくは観賞用にします(笑)

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS