テーブルの上にこんなモノが。
チョコ上げたのにチョコお返しされた…
(●`ω´●)ムキー
下手くそな字のくせに生意気だ!
高知にやって来ました。
今回も花道近めで普通に良席でした。
しかも下手だったの!
STGが可愛くてヤバかった(*´艸`*)
特にビーズクッションのくだりw
夫と色違いのTシャツまで買ってしまった!
いつの日かペアルック?
美容液に美容水に美容塩。
母が送ってきました。
美容液とかイイお値段するから助かるぅ(人´∀`)
珍しくスカートを購入。
ハードめなアイテムと合わせて甘辛にするんだw
あ、スカート以外は部屋着っす。
ボディローション。
カサつきが半端なかったので購入。
甘い系は苦手なのでシトラスをチョイス。
いい香りで癒されます!
肌の調子も良好(´∀`◎)
Jurliqueハマりそう。。
今度はボディオイル欲しいな。
ローションとのミックス使いしたひー
昨日観てきました。
楽しかったー!
私はZEDより好きな感じでした。
トリックスターにウインクされて心奪われたw
メイクとかカラコンで目はイッちゃってるけど、
あの動きのカッコ良さは素敵。
(*´∀`*)また観たいなーSS席で。
借り物。
わざわざ横浜の夫の友達に郵送してもらって。
買ってもよかったんだけどさぁ、
持ってるっていうから*゜з゜)
昔やってたから懐かしい!
でも夢と現実と海底の世界があって訳わからなくなってきた(・ω・`;)