テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
帰宅

帰宅

テーブルの上にこんなモノが。

チョコ上げたのにチョコお返しされた…
(●`ω´●)ムキー
下手くそな字のくせに生意気だ!
コーチン最高!

コーチン最高!

高知にやって来ました。

今回も花道近めで普通に良席でした。
しかも下手だったの!
STGが可愛くてヤバかった(*´艸`*)
特にビーズクッションのくだりw
B-YO!!

B-YO!!

美容液に美容水に美容塩。
母が送ってきました。
美容液とかイイお値段するから助かるぅ(人´∀`)
チュチュスカ

チュチュスカ

珍しくスカートを購入。
ハードめなアイテムと合わせて甘辛にするんだw
あ、スカート以外は部屋着っす。
Jurlique

Jurlique

ボディローション。
カサつきが半端なかったので購入。
甘い系は苦手なのでシトラスをチョイス。

いい香りで癒されます!
肌の調子も良好(´∀`◎)
Jurliqueハマりそう。。

今度はボディオイル欲しいな。
ローションとのミックス使いしたひー
クーザ

クーザ

昨日観てきました。
楽しかったー!
私はZEDより好きな感じでした。

トリックスターにウインクされて心奪われたw
メイクとかカラコンで目はイッちゃってるけど、
あの動きのカッコ良さは素敵。

(*´∀`*)また観たいなーSS席で。
挑戦中

挑戦中

借り物。
わざわざ横浜の夫の友達に郵送してもらって。
買ってもよかったんだけどさぁ、
持ってるっていうから*゜з゜)

昔やってたから懐かしい!
でも夢と現実と海底の世界があって訳わからなくなってきた(・ω・`;)

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS