牡蠣、お土産で頂きました。
レンジでチンで簡単に口を割るw
天満宮にいた柴ちゃん。
カイカイの瞬間。
かわゆ( ´艸`)
今更だけど
バレンタインのお返しは
チョコだけじゃなかった!
ディズニーのアクセサリー。
受け取りが間に合わないから
とりあえずチョコを買ったんだって。
で、ディズニーといえば
先日旅行の申し込みしてきたー♪
ほぼ希望通り予約出来た(´∀`d)
しばらく質素生活します…w
結婚記念日忘れてたー( ゜ Д ゜!)
前から気になっていたバッグを買おうとしたら
夫が買ってくれることになって気付きました。
夫「昨日のことがあるから買うよ」
私「は?昨日?……はっ( Д) ゜゜!!!!」
お店のレジで声あげちゃったよ。
ライブやら友達が泊まりに来るやらですっかり。
店員さんには「素敵ですね、普通逆ですよ」
なんて言われてしまった。
嬉しさと申し訳なさでいっぱい。
友達を空港に送ったあと行ってきました。
ここにSTGさんが来たんだなーとか思いつつ…
てか、このあと別のスタバにも行った。
なんか喉が渇く日でした。
福岡初日行ってきた♪
なんと今日はKTGさんにガン見された…。
気のせいとかじゃなくて完全に目が合って、
ビックリしたリアクションしたら
同じリアクションされた(´・ω・`;)
一体何だったんだ。
ピンカピンカの空飛ぶプーテを
シェアしてもらってたからかな?
友達は我が家に宿泊。
楽しい1日でした。
クラランスのダブルフィックスマスカラ
愛用していたマスカラコートが廃盤になったのでネットで評判が良かったこちらを購入。
64%offでした!
やったー(∩´∀`∩)
今日は引きこもりday。
夫はF1。
私はドラクエを楽しむの巻!
我が家にもチケットが届きました!
これまた良席(゜Д゜;)
武道館当たらない訳だ。
トマトゼリーとゆずシロップ(´∀`*)
ゆずシロはソーダで割るんだー