テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ハンバーグなお昼

ハンバーグなお昼

初めて行ったお店。
おいしかったー('∀'*)

このあと映画観に行った。
「コナン」…ではなく、
「バトルシップ」観ました。
wa…lance★★

wa…lance★★

予約してたアクセサリーポーチが届いた!

いちいち可愛い作りです。
スパンコールとかタッセルにビーズとか。
シルク素材なのもお気に入りっ(’∀’*)

旅行のテンションが更に上がるわ♪
いっぱいアクセサリー持ってこーw
ブリュレ

ブリュレ

夫のお土産。

これね、
食べ終わった器を5枚返却すると
また1個無料で貰えるんだって。
今日で10枚貯まったぞっ!
3ヶ月待ち

3ヶ月待ち

お正月に予約した
ヘッドマウントディスプレイが
遂に我が家にやって来たー!

これでGLAYのライブ映像とか、
マヂパネェヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS