初めて行ったお店。
おいしかったー('∀'*)
このあと映画観に行った。
「コナン」…ではなく、
「バトルシップ」観ました。
予約してたアクセサリーポーチが届いた!
いちいち可愛い作りです。
スパンコールとかタッセルにビーズとか。
シルク素材なのもお気に入りっ(’∀’*)
旅行のテンションが更に上がるわ♪
いっぱいアクセサリー持ってこーw
夫のお土産。
これね、
食べ終わった器を5枚返却すると
また1個無料で貰えるんだって。
今日で10枚貯まったぞっ!
デザイン可愛くて好き。
これは本屋さんで貰ったブックカバー。
もったいなくて使えない…
coenで春物の服買った♪
夫のも。
ポイントが一気に貯まって、ポーチ貰った。
ちっちゃいのをいっぱい作り中。
つまみ食いしながらー('∀')
UFOキャッチャーの景品。
あまりにも可愛くて夫に取って貰いましたw
おまけにミッキーも。
お正月に予約した
ヘッドマウントディスプレイが
遂に我が家にやって来たー!
これでGLAYのライブ映像とか、
マヂパネェヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ