テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
最後のファイナル

最後のファイナル

武道館3日間楽しかったー。
くるくるピョンピョンのSTGさん、
いっぱい拝めた!

長居スタジアムまで、
この思い出と共に生きていくよ。
……。
早く7月になあれ(=ω=;)
親子

親子

毎度の事ですが、
空港までお見送りしてもらった。
お土産買って展望デッキぶらぶら。
夫はこれから仕事だそう。
頭が下がりますm(__)m

ヒコーキ親子可愛いw
沖縄土産

沖縄土産

知り合いから頂きました。
ボディーソープと亀ストラップ。

ボディソ、沖縄限定だって。
独身時代は毎年行ってたのに知らなかったよ。
ピーチの香りでいい感じー

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS