ウチの夫にGWなんて無い。
今日もいつもより早く出ていった。
写はシーの思い出。
アー写カッコイイなー。
今日チケの振り込みしてきた。
あとは待つだけ(`・ω・´)
武道館3日間楽しかったー。
くるくるピョンピョンのSTGさん、
いっぱい拝めた!
長居スタジアムまで、
この思い出と共に生きていくよ。
……。
早く7月になあれ(=ω=;)
ディズニー話はまだまだ続く…。
お昼はこちら。
美味しかったー。
また行きたい!
お花がいっぱい!
こーゆうの見るとウチでもやりたくなる。
昨日は母と一緒にシーへ行ってきました。
ショーをたくさん観たよー♪
毎度の事ですが、
空港までお見送りしてもらった。
お土産買って展望デッキぶらぶら。
夫はこれから仕事だそう。
頭が下がりますm(__)m
ヒコーキ親子可愛いw
なんやかんやで武道館全日参加できる事に。
また暫く実家にお世話になります。
知り合いから頂きました。
ボディーソープと亀ストラップ。
ボディソ、沖縄限定だって。
独身時代は毎年行ってたのに知らなかったよ。
ピーチの香りでいい感じー