先日買った猫グッズの1つ。
64枚も入ってた!
何に貼ろうかなー(○´∀`)ノ゜
今日は公園が混んでたから、
そのままお買い物に行きました。
可愛い猫グッズ買った♪
久々、珈琲館でモーニング。
苺ジュースうまうまw
これから公園に行くよー。
こんな日はお昼寝したくなる…。
明日も晴れるといいな。
以前から気になってたクッションカバー
Francfrancにて購入。
また買っちゃった。
限定ディズニーデザイン。
DHCのミニーちゃん日焼け止めも探し中゜з゜)ノ
昨日、夫の友達が遊びに来ました。
お土産貰っちゃった!
中華まんと点心セット。
やったー(´∀`◎)
ディズニーでナノブロ買ったんだー。
若干ミニーちゃんの方がデカイ。
寸胴でかわいいw