テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
Bible

Bible

グレニチ付いてて良かったー。
結局タワレコ置いてなかったって。
開店と同時に無くなったらしい…

今日はこれから特典映像でも見ようかなん。
ま、いっか。

ま、いっか。

今日はグレニチ配布開始の日だって。
でも新譜とかをG-DIRECTで頼んだら
グレニチが付いてくるらしい。

なんだ、
慌てて夫に帰りタワレコ寄る様メールしちゃった…
Wall Clock

Wall Clock

UFOキャッチャー戦利品。
夫が一発でゲットしました!
洗面所用にしたよ。
赤が映えてかわいー(*’∀’*)

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS