今日も鍋。
湯ドゥーフ(笑)
あと最近お気に入りの生ハムトマト。
ペロリでしたー!
夕食はキムチ鍋。
作るのも後片付けも楽チンなのです。
夫が出張。
朝お見送りして二度寝したw
3日間ひとりご飯だー。
グレニチ付いてて良かったー。
結局タワレコ置いてなかったって。
開店と同時に無くなったらしい…
今日はこれから特典映像でも見ようかなん。
今日はグレニチ配布開始の日だって。
でも新譜とかをG-DIRECTで頼んだら
グレニチが付いてくるらしい。
なんだ、
慌てて夫に帰りタワレコ寄る様メールしちゃった…
なんだか急に欲しくなって、
zozoで買ってしまった。
飽きたら母行きー(笑)
UFOキャッチャー戦利品。
夫が一発でゲットしました!
洗面所用にしたよ。
赤が映えてかわいー(*’∀’*)