買っちゃった。
来週のディズニーに向け、やる気満々な夫くん。
郵便受けに押し込められてた。
何かと思えばGLAY Walker。
STGさんが素敵過ぎ!(*´Д`*)
観てきた。
私は前のより好きだな。
ピーターかっこいいしw
今夏はダークナイトとアベンジャーズも楽しみ!
私服でマキシ丈って初だ。
ワンピースにもなるらしい。
フワフワした素材で涼しいし楽チンだぁね。
有野課長がやって来た!
将来の夢が社長になることだった(笑)
3DS LL出るね。
早速マリオと一緒に予約してもらった(∩´∀`∩)
レストランなのか?
パン屋さんなのか?
近所だけど入りずらかったお店に
勇気を出して行ってみた。
イートインスペースのあるパン屋さんでした。
美味しかったので今日も行ってしまった。
今後もお世話になりそーw
3ヵ月ぶりにメンテに行ったら、
内装が様変わりしてた。
エステサロンみたいなオシャンティーさ。
入り口間違えたかと思った(´Д`;;
銀のぶどう
白ららとショコラバターのクランチ
白らら、ほわっほわでおいしー。
リピ決定!
負けた(´Д`)
でもおいしかったからいいやね。
もうすぐ夫が帰ってくる。
ひとりライフ終了!