テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
GLAY Walker

GLAY Walker

郵便受けに押し込められてた。
何かと思えばGLAY Walker。

STGさんが素敵過ぎ!(*´Д`*)
スパイダーマン

スパイダーマン

観てきた。
私は前のより好きだな。
ピーターかっこいいしw

今夏はダークナイトとアベンジャーズも楽しみ!
スペMii

スペMii

有野課長がやって来た!
将来の夢が社長になることだった(笑)

3DS LL出るね。
早速マリオと一緒に予約してもらった(∩´∀`∩)
パン屋さん開拓!

パン屋さん開拓!

レストランなのか?
パン屋さんなのか?
近所だけど入りずらかったお店に
勇気を出して行ってみた。

イートインスペースのあるパン屋さんでした。

美味しかったので今日も行ってしまった。
今後もお世話になりそーw
歯医者さん

歯医者さん

3ヵ月ぶりにメンテに行ったら、
内装が様変わりしてた。
エステサロンみたいなオシャンティーさ。
入り口間違えたかと思った(´Д`;;
出張土産

出張土産

銀のぶどう
白ららとショコラバターのクランチ

白らら、ほわっほわでおいしー。
リピ決定!

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS