2日目、3日目はミラコ泊。
バルコニールームでショーはお部屋から観たよ♪
遊び疲れたー。
でも楽しかった(*´ω`*)
思い出をのんびり更新しよっと。
ランドアウト。
疲れたので休みがてらチェックイン。
これからシーへ(((っ・ω・)っ
4時起きでした(´Д`;)
ファンタジー号で向かうぜぇ
愛用中のジュリークのローションが品切中だた…。
なので入荷までのお供に
ロクシタンのボディアイスジェルを買ってみた。
冷やして使ってもいいらしい。
ヴァーベナ好きだし夏にはちょうどいいかも。
オマケの試供品は発売前のシャンプー。
いっぱい゜∀゜)・∵.
今日は博多デートでした。
お昼は利休で牛タン。
お買い物して夕食もデパ地下で調達。
デザートは大好きなジュレw