STGさんも観たみたいね。
私は27日の先行観に行った。
しかもレイトショー。
次の日大阪だったけど頑張ったw
アルフレッドに2回も泣かされたさ(;ω;)
しかもアイツがロ、ロロビ…
GLAYさんからバースデーカードが!
そうそう、今日は夫君のお誕生日。
日曜日に一緒にプレゼントを買いに行く予定。
早くもアリーナの先行予約が。
行きたいとこいっぱいあって困るー!
寄り道して帰宅。
EXPO以来、8年ぶりのUSJ。
すぱいだぁ麺!!は夫へのお土産w
終わってしまった…
てか7大サプライズ
マヂで泣けた(´;ω;`)
何だろう、ドームって聞いた瞬間込み上げてきた。
そして畳み掛けるようにEXPOの発表。
ライブで初めて泣いたよww
あぁ、最高のライブだった。
あづがっだー(´Д`;;
天気もライブも。
明日はゆたーり行くとしよう。。
お気に入りのペンション泊。
コースで出してくれるお料理が美味しーんだ!
・ニジマスのマリネ
・焼トマトの冷ポタージュ
・南ドイツ地方の生パスタ〜シュペッツル〜
・豚肉のロースト
他にも生ハムにライ麦パン、
デザートまで食べてお腹いっぱいでした。
明日の朝食も楽しみー♪