テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
バットマン

バットマン

STGさんも観たみたいね。
私は27日の先行観に行った。
しかもレイトショー。
次の日大阪だったけど頑張ったw

アルフレッドに2回も泣かされたさ(;ω;)
しかもアイツがロ、ロロビ…
HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

GLAYさんからバースデーカードが!
そうそう、今日は夫君のお誕生日。
日曜日に一緒にプレゼントを買いに行く予定。
GLAY DAY

GLAY DAY

早くもアリーナの先行予約が。
行きたいとこいっぱいあって困るー!
USJ

USJ

寄り道して帰宅。
EXPO以来、8年ぶりのUSJ。

すぱいだぁ麺!!は夫へのお土産w
729終了!

729終了!

終わってしまった…

てか7大サプライズ
マヂで泣けた(´;ω;`)
何だろう、ドームって聞いた瞬間込み上げてきた。
そして畳み掛けるようにEXPOの発表。
ライブで初めて泣いたよww

あぁ、最高のライブだった。
本日のディナー

本日のディナー

お気に入りのペンション泊。
コースで出してくれるお料理が美味しーんだ!

・ニジマスのマリネ
・焼トマトの冷ポタージュ
・南ドイツ地方の生パスタ〜シュペッツル〜
・豚肉のロースト

他にも生ハムにライ麦パン、
デザートまで食べてお腹いっぱいでした。
明日の朝食も楽しみー♪

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS