我が家の冷蔵庫。
また頂きました…。
あーおいしぃ(;∀;)
これも夏の思い出。
だいぶ前だけど恐竜展に行った時の写真。
上のはティラノサウルスの頭骨化石。
世界最大だって。
下のはすごいリアルに動いてたよー。
誕生日プレゼント第1弾として買ってもらった!
誕生日来月だけどねー。
これは便利よ(゜д゜)
今日はプロメテウスを観てきた。
上映までの時間潰しにコインゲームやったら、
大当たりしたー!
消費出来ず預けてきました。
見てるよ。
サンディエゴからTERUちゃんも見てるらしー
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
今夜、夫は飲み会で遅いからAOS NIGHTだー。
てかブックレットのSTGさんはネ申ww
HISASHIプロデュース!!
白はあんまん。
黒はピザまん。
黒食べたw
友達の白ぶっさー´∀`)・∵.