テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
恐竜展

恐竜展

これも夏の思い出。
だいぶ前だけど恐竜展に行った時の写真。

上のはティラノサウルスの頭骨化石。
世界最大だって。
下のはすごいリアルに動いてたよー。
smart watch

smart watch

誕生日プレゼント第1弾として買ってもらった!
誕生日来月だけどねー。

これは便利よ(゜д゜)
852枚

852枚

今日はプロメテウスを観てきた。

上映までの時間潰しにコインゲームやったら、
大当たりしたー!
消費出来ず預けてきました。
ACE OF SPADES

ACE OF SPADES

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
今夜、夫は飲み会で遅いからAOS NIGHTだー。

てかブックレットのSTGさんはネ申ww
ズラーまん

ズラーまん

HISASHIプロデュース!!
白はあんまん。
黒はピザまん。

黒食べたw
友達の白ぶっさー´∀`)・∵.

NEW ENTRIES

ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)

ARCHIVES

RSS

RSS