テメーならやれる。。

なんでもない日常を記録。九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。ネコちゃん大好き♡
なんでもない日常を記録。
九州在住(関東育ち)、夫と2人暮らし。
ネコちゃん大好き♡
GLAYさん

GLAYさん

久しぶりの投稿になってしまった…。
書きたいこといっぱいよ。


もう1ヶ月以上前ですが、
10年前のGLAYさんの約束を見届けに
東京ドームのライブへ行ってきました。

忘れもしない、10年前の最終日。
38度以上の熱があったのに行ったの。
ちゃんと観て家まで帰れたけど
そのあと2日間寝込んだという。笑

そんな話を10年前一緒に行った友達とする。
なんとも感慨深い。

最近、情報チェックはマメにしてないけど
これからもずっとGLAYファンです。
NEW ENTRIES
ヘアメンテ(08.28)
水切りカゴ(08.24)
就職しました!(08.06)
LAPUAN KANKURIT(07.27)
flying cat(07.13)
GLAYさん(07.04)
充実の日々(06.05)
チャッピー(05.25)
シャーベットラズベリー(05.22)
お買い物マラソン(05.18)
ARCHIVES
RSS
RSS